【パワプロ栄冠ナイン】#38

2038年秋の大会。一番脂ののった2年生たちの晴れ舞台になるか!?

まずはチームの方針を。打撃重視で、打って勝てるチーム作り! 2年生の注目バッテリー。転生プロで弱点の無いピッチャーと、キャッチャーBの吉田君。
グラウンドレベルは59に。かなり練習効率がアップしてきました!そんな中、3年生エースだった松本君が世界の舞台へ!そしてベストナインを獲得して、強くなって帰ってきました!ここでMVPを獲得すると、金特という最強のスキルが手に入ります。松本選手は、時のプリン高校の誇りです!もちろん、他の選手も! そんな先輩の活躍に、1,2年生たちも躍起になります!Eランクに勝つぞ!一気に8回。3点差のところで、【魔物】発動!魔物が効かない…!? 逆に9回に3点入れられ、延長戦に!あっぶなー!辛くもサヨナラ勝ち!Eランクでも油断しちゃダメですな!

2回戦もEランク!次は打ちまくるぞ!
5回までに2点差でリード!魔物発動で一気に点をとるぞ! 5点分のホームラン。最高ー!そのまま5回10点差でコールド勝ち!これでまた地区大会に進めます!この勢いで勝つ!

次回、2038年、秋の地区大会!1勝しかできていない過去を振り払って、勝て!

PAGE TOP