好スタートの秋大会!そして2035年の育成!
リリーフエースの庄司投手はここまで育ってきました! 地方大会は強敵ぞろいなので、すぐにランクBの相手が来ます。BはSでも場合によっては勝てる強さなので
ここからは実質毎回決勝戦と言っても過言ではありません。5回までに4点! 打撃が絶好調!6回までに6点!なに!? 3ランホームランをくらった!?まだあわてるな!2点リードがある!そして悪夢の…劇的な幕切れ。まさかこんな結果になってしまうとは。とても残念な秋。それまでの評判の貯金があったので、中堅をキープできました。 2034年度も3名のプロが出ました!2035年。目標は変わらず、グラウンドレベルを99まで上げ、甲子園に出ることです!今年の新入部員です!注目は、能力が平均的に非常に高い三好君!方針は変わらずバランスにて。 練習試合は格上と! Bランクには大敗… 続く相手とも、善戦しましたが引き分けに。 勝てたら経験値が多く入るのですが、ままならないですね。そして次の夏の組み合わせはこちら!運よく、準々決勝までは進めそうなところに入れました!現在のリリーフバッテリーの、最終ステータスはこちら!十分に強豪とも戦えるようになっています!