【パワプロ栄冠ナイン】#22

最強のバッテリー、甲子園を目指す!(前編)

初戦はEランク。弱小ですが油断はナシです!勝利!この1戦で選手たちはノリノリに! 続く2回戦。ランクD!格下ですが、これまでに何度も足をすくわれたので、油断しません!こちらも余裕で勝利!いいぞ!! 七夕の日。通算20勝を勝ち取った時のプリン高校。願うは甲子園!

3回戦! 予想通り、ここからはランクCが相手です!3回までに2点先取!1点もやりたくない!7回に1点返され、接戦に!そして同点にされ、そのまま初の延長戦に!耐えて耐えて、勝利を目指せ!そしてついにやったー!初めてCランクに勝てました!しかも公式戦で!!勝利と引き換えに、最強バッテリーの能力がダウン。一番重要と言っても良い対ピンチが下がってしまいました…

準々決勝。Cランクが続きます!5回まで0点に抑える好投。さすが!7回に時のプリン高校が3点獲得!9回までなんと0を継続! 選手やピッチャーを鼓舞しながら、締めくくります!
そのまま勝利! 勝ててる! やっぱりピッチャーはチームにとって最重要な存在です!これまでの勝利によって中堅としての評判もかなり高くなり大活躍のケイ選手、なんと地元で称号を得ました!長いイニングを投げ、失点しなかった結果ですね!

甲子園まで、残すは準決勝、決勝です!ここまできたら、絶対に勝つ!

次回、

最強のバッテリー、甲子園を目指す!(後編)

PAGE TOP