【パワプロ栄冠ナイン】#16

時のプリン高校の暗黒期…?トーナメントの行方は!?

え!? 前評判がEだったはずなのに、強くなってるー!?

3回ですでに点の取り合いに!

逆転3ラン!

その後2ラン!いいぞ!!

大量得点8点!あとは守るだけ!

リリーフがしっかりと抑えて、勝利ー! でも、問題は次!

やっぱり強い! でもこういう相手に余裕で勝てないと、とてもではないですが夏の甲子園優勝は出来ません!

4回ですでに苦しい! なんとか満塁にするも、得点入らず…ピッチャーが打ち崩されて大量失点。

そのまま完璧に抑えられて、なんとコールド(7回以降7点差で)で敗北…💧

こんな試合、トラウマになちゃうよー!

これまでバランスで育ててきましたが、暗黒期になってしまったので、ここはひとつ

打撃重視で、点を取れるチーム作りを試してみます!

次回、秋大会~夏までの育成! 暗黒期を切り開け!

PAGE TOP