【パワプロ栄冠ナイン】#15

来年度の夏に向けて練習あるのみ!fight!

今年のドラフトも3名! マネージャーも大喜び! 時のプリン高校は、試合には勝てないけど良い選手を輩出する高校って感じですね!

年が明けて、本屋から非常に強力なアイテム、【キャッチャーの能力が2段階アップする本】をもらいました!

いつかエースが現れた時、相方になるキャッチャーにはこのアイテムで最強になってもらいます!

その後の練習試合ではまた敗北…格上に勝てない。

今年の新入部員は、この8名! 注目の選手はこの、杉本君!三振以外はすごく強い!

その後、卒業式があって、元マネージャーの子が看護師になりました!

育成の期間、看護師が訪れると、選手全員の疲れを一気に解消してくれますので、超有能です!

練習試合は2連敗…時のプリン高校の暗黒期到来…?

そんな中、それまであまり目立たなかったキャッチャー専門の白石君が覚醒!まだ一年生でこの能力は強い!

でも、先ほど紹介した杉本君とポジションがモロかぶりなので、どちらかしか採用してあげられません…

そして夏の抽選会!初戦は勝てそうだけど、2回戦でBクラスがきたら…💦

次回、時のプリン高校の暗黒期…?トーナメントの行方は!?

PAGE TOP