【パワプロ栄冠ナイン】#13

5年目の夏の大会!目指せ中堅!

初戦の弱小には勝ちましょう!

3点リード!いいよ~

追いつかれとるやないかい!

その後なんとか2点入れて勝ち越し!

辛勝! よかった~

中堅に舞い戻りました!維持したいな

進行カードが6枚に!そして次の相手はCランク!負けるとまたそこそこに戻ります。

七夕の短冊に、甲子園を誓う!

4回までで1点リード

6回にホームランをくらって同点

8回までで4対3.

9回に3点差までリードを広げました!

同点に追いつかれたー!

そして心を折る相手の2ラン!

この最終回の裏の攻撃で逆転しないと!!

なんとか1点を返しますが、そのまま敗北…

これまでを見るに、負けてしまうのは【控え投手が弱い】のが大きな要因です。

エースが降板した後、とたんに守り切れずに大量得点で逆転されてしまうので、それを防ぎたいです!

次回、秋大会から!なんだかだんだん弱くなってないかこのチーム…?

PAGE TOP